« 早いもので | メイン | テンションというやつは… »

2009年7月 4日 (土)

暑さゆえか

こう室温が30度越えるとCRTモニタの隅っこが、変色することががが。そろそろ寿命かなーってわけで、液晶モニタをちまちまっとチェックチェック

今だと地デジとかBSCSチューナーが付いたのあってすごいっすね、しかもテレビ買うより格安。

…と、そういうのはいいとして、そこそこの大きさの普通のでいいよねっ

ネタがないのでうちのぬこ。ちょと言い方悪いけど、口元のコーヒーこぼしたシミみたいな毛がチャームポイント。何故かこの子の口元見てるととってもミスドがたべたくなるよね! 

Dsc00033

WEB拍手

>初めまして~。たまたま買った咲夜さん本がツボにはまりました。これからは応援していくので頑張って下さい!!  絵がすごい好みでした!次の新刊が楽しみです!連投すいません。byハサ

<ありがとですよ、たぶんこのままぬるい作品ばっかりつづけてくかもですが、よろしくお願いしますヽ('ヮ')ノ

コメント

コメントを投稿

最近の写真