« すごく雑記 | メイン | 暑さゆえか »

2009年6月30日 (火)

早いもので

すっかり7月になりつつ。今月は崇敬祭ついでに余計なことしたりしたんで、早く過ぎた気がしました。その話はまた後日w

最近絵茶が機能してない風味だけど、やる時ここで伝えますんで。とりあえず金曜23時くらいからとかきめとこかな、そこはかとなく

WEB拍手

>おっぱあああああああああああぁぁああぁあああぁあぁあぁぁぁぁぁ


ふぅ…

<幽々様だから仕方ない…!

>崇敬祭お疲れ様です。
最後のジャンケン大会で早苗さんの色紙でるかな?なんて期待してたらとんでもないものが出てきました。
「早苗さん抱き枕カバー(R-18)」
しかもスミさんが18禁の面を高々と舞台上で・・・。
絶対わざとだ、アレは。
因みに景品は全部で200以上あったそうです。
2時間半くらいじゃんけんの嵐でしたw

<ちょと色紙は、自分の絵を大事にしたいなと思って出さないことにしたんです ^^; 抱き枕ですか、もう抱き枕の部類自体がR18のが多いですしねぇw 200ってすごいなぁ

>またも、熱烈なラーメンマイスターです。

夏の新刊は誰が主役になるんですかねぇ・・・
まぁ、流れ的には咲夜さん?今回早苗さんだったわけだし。
それともレミリア・・・?

いや、やはり「やぁ、r(以下略

<その辺はその時の思いつきのよりますw どうなることやら…

>こんないい尻を見せられたら!…見せられたら…ハァハァハァ

<間違いなくミクのあの短いスカートは尻を見せるためのわざと!w

>新刊よませていただきましたー
霊夢が、霊夢の扱いがー(涙目
彼女の今後の活躍の場はないのでしょうか?(主にエロパートで

<霊夢は胸がないからきっと無理です(ぁ ああいうキャラが地味においしいのかなとも!

コメント

コメントを投稿

最近の写真