« 夏仕様 | メイン | どうも »

2009年7月14日 (火)

ようやく

今年初めての蝉の声が聞けました。 夏ですねぇ。

蝉って言えばあれだ、去年の夏コミのとき、大森駅付近に宿をとったんですが、宿に行く途中の街路樹にものすごい数の蝉がいたみたいで、すごい音だった。都会でもあんなにいるもんなんだな、っと少し意外さを感じたのを覚えてる。

web拍手

>じと目の威力って惑星の自転軸を変えてしまうくらいあると思うんだ・・・!
ビックバァーン!

<なんという、セカンドインパクト! あれの原因は、じと目をしたむきゅーのロイヤルフレアにあったんっすね

>お持ち帰り、了解しますた。(*´ω`)

<ご一緒に小悪魔もいかがですか? 魔理沙の格好していくのおわすれなく!

>すでにおぜう様と咲夜さんを両脇に抱えているので持てません。

<ならばもっかい、来た暁には、むきゅーとフランちゃんも!

>このむきゅう、なんとストレートな。
ああ、この絵の完成版がみたひっ

<アリスと違って、パチェはツンでデレじゃないから、主張はきっちりしてそうなのかな?w

コメント

コメントを投稿

最近の写真