« そんなこんなで | メイン | 早いもので »

2009年6月25日 (木)

すごく雑記

ターミネーター4みてみたいっすね、3の終わりがえらい気になるわぁ、だったんで。

ちと前2週、3と2が放送されてたけど、2は結構カットされてる部分があるみたいでしたね。シーン的にちょときついシーンだったからしかたないのかも、だったけど。3はそこまでわからなかった、あんまし見こたことなかったんで。

でも一番見たことないのは1ですね。1回しか見たことがw

2はやっぱり昔の作品ですね。CGの処理が当時はすげぇ思ったけど、やっぱり今の技術と比べちゃ悪いけど、差がある感じで。話的にはターミネーターの中で一番いい話なんですけどねぇ。

…そして、末広がりに、サラコナー・クロニクルまで見たくなるんだ…きっとw

映画っていえば、タイタニックは一番好きだったりします。長いとか恋愛うぜぇとかで、好き嫌いわかれる作品だけど、映画として、演出上とかの見せ方がすごく上手だから好きです。

話は変わって戦国BASARA。アニメなんですけどね。

グダグダッと見えたらはまっちまった自分がいましたw ゲームには手が出ないけど、アニメは何かもう、漬物で例えると高菜漬けのように、最初癖のある演出に理解につかえる感じがあるんだけど、見ていくうちにそうこなくっちゃ的な感覚になるね!

おかげで、あたしゃ奥州筆頭に惚れちゃったよ…宮城県人でよかった、いやまじで(ぁ

最後に、遅くなりましたが崇敬祭お疲れさまでした。雨の中大変だった、っていえば大変だったんだろうけど、いい方向にとらえて、恵みの雨じゃーとか言っておこう(ぁ

挨拶しに来て下さった方&こちらから行かせていただいた皆様に、この場でお礼申し上げます

web拍手

>下着も着けていなければもっと奇跡!

<あえて脱がす楽しみを残してるのも彼女なりの奇跡!

>越谷のイオンレイクタウンの中のラーメン屋おいしかったですよー、つけ麺が。
行く機会が無いと思いますが。
早苗さんが表紙なら三冊買い決定だ・・・!

<た、たしかにそっちのほうは行く機会が…かなpq でも仙台にもうまいつけ麺屋があるから我慢(何

>ヒャッハー!兎に角新刊は通販委託まで全裸で待機だー!!
・・・ところで今のところ総集編の予定は?

<総集編出すまで作品上がってないから、それはまだまだかなーって思いますね

>東方崇敬祭行けないからパルパルパルパル・・・・。

<つ、つーはんだの夏にだすんでそっちで何とかpq

>21日の崇敬祭に参加できなくなってしまった!!!
今回の新刊、夏コミでもでませんかねぇ?

<多少余ってるんで夏も出しますよう

>本日の崇敬祭で「やぁ、ラーメン」の続行を願った。熱烈なラーメンマイスターと言われた者ですww

本日はお疲れさまでした。
実は15分くらいしか会場にいなかった罠ww

<お疲れさまでした 本当当日の人すごかったですよねw やぁラーメンはゆっくりペースで無理なく進めていきますのでよろしくですよー 

>崇敬祭お疲れさまでした〜 早速新刊読みました。 Hに積極的な早苗さんはエロいですね〜 @Sai

<お疲れさまでした やっぱし霊夢よりそういうのがさえますね

>ひたむきにえっちなキャラってことでどうですか>小悪魔
それはそうと新刊メロブで注文しましたーwktk

<小悪魔の見そうな番組は、特命係長只野仁 なんてどでしょ? ちょと外れるけど、金曜深夜ドラマ系かな? 早苗さんを愛でてやってくだしぃ!

コメント

コメントを投稿

最近の写真