« ひどい夢 | メイン | 7竜がむずく »

2009年5月13日 (水)

杜の奇跡

コピーあたり出せればなっとは思うんですが、腱鞘炎患ってしまってどうなるか微妙です。

今回出せることなら、セミヌード程度のR-15くらいのイラスト本にしたいなって思ってます。ここ数カ月、巨乳主義に走ってきた自分に疑問がでてきたんで、頭の入れ替えに…? あ、出せるかびみょいので、期待はしないでくださいね。

すいませんが、今回もスケブは×です。前回はここを見てない方も合わせ、ほとんどの方がご理解頂けてありがとうございました。

でも残念なことに、まったくご理解いただけなかった方もいたので言わせてもらいます。こういうこといいたくないですが「やらないって言ってるんだからやりませんからね」。しつこくお願いされても同じです。

コメント

コメントを投稿

最近の写真