« 杜の奇跡 | メイン | お初 »

2009年5月15日 (金)

7竜がむずく

ぬるいと思ったら前言撤回、大陸が変わったらLV上げゲームになりましたね! 敵が強い強い、今のシナリオ消化に追われるゲームにはない、自分のタイミングで退治にいけるってのがいいかも。

騎士・姫・ヒーラー・メイジと、また、僕の好きな後衛向けPTだけども、いざローグとか入れようとおもったりすると全然居場所がなくて困ってますorz ローグ・サムライのペアもみてみたいんだけど、何かともろすぎて…

あと、脳内変換で、騎士♀2と姫2は姉妹っぽい容姿してるから、何かと妄想できていいですね(ぁ

WEB拍手

>ありゃ。スゲブ×だったんですね;知らずに会場で聞いてしまいました、申し訳ない。

<あ、いえ、すいません気を揉ませるようなこと書いちゃってorz このブログ見てなくて聞いた方もいるのはわかっていますので、それの件ではないんです。

細かく書くと、会場で1度すでに「今後描かない」といってるにもかかわらず、2度来て高圧的に「それは人にものを頼む態度?」って感じの事があったので、少し厳しく書かせて貰いました。

確かに描かせていただくのは嬉しいのでですが、現状の活動では、会場で出来ることには限界があるなってのと、頼みにこられる方が2・3人程度ではないため、「今回早く来てokもらえたから次回も早く行ってまた頼もう」のような、同じ方に描き続けるみたいな不公平さをなくしたいと思いまして、完全にスケブはご遠慮っという形を取ろうと思いましたので、ご理解をお願いします。

「一度も描いてもらったことがない」 という方も、それを言うときりがないので、すいませんがご理解下さい。

コメント

コメントを投稿

最近の写真