« 7竜 | メイン | 杜の奇跡 »

2009年5月12日 (火)

ひどい夢

っとはいうものの、あからさますぎて面白いんですがw

近所の駅前になぜかある、団子屋にいったって夢なんっすが(実際にそんな店はない)

その店で、タコつぼ弁当2つ 団子6串 卵カステラ1袋を購入したら会計が9999円。間違いなくありえない高さ。んでレシート見てみると、上手に小計と商品の部分切り取られてて、合計金額のとこだけが9999円になってるという…そこで目が覚めたけど、起きてから大笑いしてしまった。

一応、店員に聞き返したのは覚えてるんだが、タコつぼ弁当が1つ3150円(高い)、卵カステラが1袋1575円(これもありえん)。団子は謎だったけど、今電卓で計算したら1本354円!? どんだけ物価高いんだよw

web拍手

>私的にはニーソとネクタイのパーツさえあれば、他はいらないと思います

<な、なんという、脱衣麻雀に負けた図…!

コメント

コメントを投稿

最近の写真