« お初 | メイン | うーんやっぱり »

2009年5月25日 (月)

利き腕が悪いため

しばし、文章更新多くなるかもですが、お付き合いいただければなって思います。

絵に依存してきたサイトではあるですが、ゲームにしても、絵ってやっぱし音楽とか文章に助けられて成り立ってきたものでもありますしね。僕は文章に助けられた部類(依然作ってた作品だとね)であるんで、自分でも文章ってやってみたかったりもあったから、いい機会かな、うん。

一応、現状の同人誌のエロパートがそれっぽいけど、SSと呼ぶには中途半端だしw

…っと言っても文章=SSってなりそだけど、日記ってのもありだと思うんですよw まぁまずは日記です。

独断なり偏見なり、多少やなこととか、反省すべき点も書いたりすると思いますが、よろしゅうたのんます。

さてさて、前書きはこのくらいにしといて、適当な話題を1つ。

まぁ7竜なんですがねw 前回、サムライ、ローグのペアをーって言ってたけど、いざやるとつよいっすね。特にローグは…!サムライと組んだ時に発動するパッシブの威力がありすぎ、即死スキルを両者使えるのもね。あとLV挙げすぎたせいか、世界樹と比べて悪いけどぬるく感じるようになって@@

とりあえず時事ネタも、豚フルの事でも1つ。不謹慎&うかつな行動だけはとりたくないですね。自分と周囲への配慮の為に。

今の時期イベントの参加申し込みも、ちとラッシュ気味だから、現状での国内での感染から日が浅いってのもあって、その辺厄介っすよね。長引くのかどうか…

上で書いたとおり腕悪いんですが、タブレットも丁度不調だったから新調したんですよ。かなり前の日記に書いたintuos4へ。intuos1にもどれないっすな…w intuos1のペンが細かったのが、負担になってたのもあるんだけど。ペンが太いだけで指にかかる負担がなさすぎでw なんかうまい具合にいろいろかさなってくれたなぁ

あとintuos4本気でいいですよ。付属ソフトつきのかったんすが、それのおまけがまたすごいこと…でw 今ならまだまだおまけがありますしね。

…とは言っても、少しゲストとかは多少自粛しようと思いますので、その辺はすんませんorz 「参加したい!」言いたいけど、あんまし描ける状況じゃないのが悔やまれるなぁ…

あっと、杜の奇跡ちょと参加あやしくなってきましたpq もし参加できても新刊はありませんのでorz

web拍手

>遅れながら、新刊入手です。最後の振り・・・・ということは次回は霊夢のエロスが!!!!
期待して待ってます(`・ω・´)

<れ、霊夢は…でないかもですorz 変わりに蒼い巫女が…!?

>霊夢(化)アリっさんかぁいいです。
つまり
霊「…………お姉ちゃん!お姉ちゃんでしょ!?…………会いたかった……!」
ア「ちょっ、えっ、まっ」
魔「(何なんだこの超展開……私の予測を越えてやがるっ!)」
霊「(ああっ……やっとアリスを『お姉ちゃん』って呼べるわ……魔理沙、有り難う!)」
こんなスタンダードな展開が待ち構えて居られる訳ですね分かります。

な、なんという霊アリ でもあの魔理沙は悪者なので…w

>拍手のけーね愛してる。
一ボスと三ボスは皆愛してるんだからっ!

<1面だと影薄いって思われるけどコアなよさありますしね

>豚フルに気をつけてくださいね。コミコミとか菌を関東圏に持ってきそうで怖いですよぅ。ヨーグルトとか水分とってできる限り外出は控え(ry。
話は変わりますが自分ギターの修理をしてるんですけど納品先の楽器店なんかにけいおん!のポップが掲げてあったりしてですね、中々に居づらい。一般人多数の場所でそういうポップをオタクが見ると居心地が凄く悪い・・・。オチナイデス。であ、お疲れ様です。

<ほんとに深刻なってきましたよね、豚フル。冗談もいいたくないくらいpq 最近一般とそっち系の文化も多少混ざりつつありますよね、出すぎず引っ込みすぎずの主張がいんでしょうけど、以前ほど妙な偏見が薄くなってきてるのはうれしいとこっすよ

>剣士ショートいいですよね~!ガーターストッキングにミニスカートとかたまらんです(*´д`)
靴は個人的にニーハイがイイとか思ってまう!

<14~17歳であの組み合わせはかなりのおませですよねw だからこそいんでしょけど

>剣士ショートは今でも至高の一品だと思いマス

<それに無料転生のおかげで着る機会がふえたのがいいっすよね・・・!*ノノ)

コメント

コメントを投稿

最近の写真