« 利き腕が悪いため | メイン | とりあえず »

2009年5月25日 (月)

うーんやっぱり

ちょとあんまし利き腕が無理できないと、描きたいのに描けないってので精神的にあせったりもあるわけで、どうしようもないってわかってるのに、あせっちゃう自分まだまだ悟ってないなぁorz

まぁ人って何かと存在意義ってのを認識したがるもんでしょし、その辺を重くとらえるとつぶされちゃいますしね。うちもそういうのを押し付けられた世代だから、刷り込まれてるのが悪いんだよね、そういうのを。ちょと無理しない程度に絵から距離おこうかな。うん、割りきりって大事!

…とりあえずセブンスドラゴンをなめまわすくらい遊び尽くしてるころには直ってればいいけどねぇ(ぁ

シナリオに意外な犠牲があるとこがあって、ちと以外。世界樹もだったけど、ネタバレ禁止系のゲームですな。

…まだまだドラゴンがいっぱいいるんだけどこれは後半なのかどうかw

WEB拍手

>氏のかいた小悪魔がみたいとです……
紅魔館組みですしっ

<ごめんなさい、そういってもらえるとありがたいんですが、リクしてないんですよpq

コメント

コメントを投稿

最近の写真