« 7竜がむずく | メイン | 利き腕が悪いため »

2009年5月16日 (土)

お初

うちの隣の家に、プチ痛車がとまってるのをみました。デコレーションがちょっとだけだったのでプチかなとw ちなみにミクで飾ってる感じでした。こんなド田舎で見れたことに妙な感動w

ちょっとだけボーカロイド絵もいいかなーって思いました…ミクもルカもなかなかかわいいし

思えばミクもルカも、ポイント抑えた、髪の色してますよね。ピンクと緑。ピンクはベタなんだけど深い意味でも魅力があるし、緑は使いにくいためかレアで魅力的なんですよね。

そいえば、読んだことがないからーだけど、ボーカロイドで同人誌作ってる人たちって、どんな話を作ってるんだろう。

緑とピンクを東方キャラでいうと、ゆゆ様と早苗さん。もちろん大好きだ。それとは別に紅魔はもう…*ノノ)

コメント

コメントを投稿

最近の写真