« 絵チャでのカオス所業 | メイン | ひどい夢 »

2009年5月10日 (日)

7竜

まずは、紅月ノ宴参、お疲れ様でした。思わぬ大反響で参加者が多くて、関係者の皆さん、大変でしたね。…いやはや本気でお疲れ様ですよ

以前お勧めしてもらってた、セブンスドラゴン買ってみました。…すごく世界樹やってた人ならとっつきやすいですね…!w

まだ序盤なのか難易度はぬるく思えるけど、面白いことは面白いですね。こういう主役キャラが不透明なRPGって好きです。とりあえずサムライ♀が何故ドテラ全身タイツなのかが気になるところ…!

長く遊べそうなRPGではありそだから、時間つぶしに使いたい人にはお勧め風味? 世界樹は特におすすめですよね

今思えば、世界樹にしても7竜にしても、昔で言えばウィザードリィの部類なんでしょうね。あんまし知られて無いですが、ウィザードリィって対象年齢13歳以上くらいからなんですよ。やっぱし小難しいですしね。あと「首をはねられた」みたいな表現?w

お勧めっていえば、NHKでやってる、~の王子様ってのじわじわっと面白いっすねw 役立つ知識も得れるしいい番組かもー

そいえば4月から、ようやく宮城に、タモリ倶楽部が戻ってきてうれしすぎ。何で2年間打ち切ったのやら…本当に意味わからんかった… あと水曜どうでしょうも、ヨーロッパ20ヶ国完結編おわったのに、そのまま最初から放送しなおしてくれたのは偉い!

WEB拍手

>新刊買いました! 咲夜さんのおっぱいが最高でした! 次のコスプレはナース?セーラー?スク水?ブルマ?…今度は是非おぜう様も参加させて欲しいです。

<咲夜さんがどんな格好になるか…は、おぜう様のみぞ知ってますよω、

>紅月ノ宴参で新刊買ったとき「帰りは混むから気をつけて」と言ってくれた方、お気遣い感謝です。

<あ、言ってのうちを手伝ってくれた方のほうですねw 当日の人数すごかったでしたね、ご苦労様でした

>早速新刊を読ませていただきました。うさくやさんたまらんです! おぜう様の恋のキューピッドは全国ネットにて報道しておきますので(ぇ

<吸血鬼のカリスマ的威厳は…たもてますよねw

>紅月ノ宴お疲れ様でした~
何回もスケブの事聞いてすみません。
と言うか、今回はきちんと挨拶してませんでしたね(;^_^A @Sai

<あ、いえいえ、こちらこそやたら込みいってて申し訳なかったですよorz お土産どもでした!

>紅月ノ宴お疲れ様でした。一般参加者の人数が凄かったですね。主催者もびっくりですねw18禁・・・成人向けコーナーが分けられていると人口密度が減るので休憩にもいいですね。端で座りながら海蒼玉さんの後姿を見てましたよw(キモイ)。これからも応援させていただきますね~。であであ。

<お疲れ様でした。今回、年齢分けてくれたおかげで、こっちとしては安心して配布できたので、その辺はよかったです、ただ身分証忘れた方も結構いて涙を飲んだーって人もいましたし、難しいとこですよね。これからのイベントは、身分証持参を頭に入れないと…になるのかな?

コメント

コメントを投稿

最近の写真