« うーんやっぱり | メイン | キリンガラナ »

2009年5月26日 (火)

とりあえず

今まで後々にしてたことやっちまおうってことで、イラストスタジオいれてみました。これはintuos4買った人なら、今だけ無料でげちゅできるしろものだったりします。

intuos4買うなら今だだだだ! …なんていうと出してる会社の回し者みたいだw

使い心地的には、フォトショ・コミスタ派な僕にはSAIより使い具合はいいですね、アニメ塗りだからブラシのぼかしに依存しないからってのもあるけど、悪くは無い部類です。

ただやっぱり多少の重さは感じるかも。メモリ4GのCORE2の2個頭で無茶させるとすこしきっついから、そこそこスペックつけたパソコンのがいいかもしれません。

でもまぁその辺はSAIもかわらないかな?w

次回の本の表紙描から積極的に使っていきたいツールです

コメント

コメントを投稿

最近の写真