« ねるねるねるねのような変わりよう | メイン | 趣味を »

2009年3月28日 (土)

intuos4

が、発表されましたね。

僕も今のintuos1を使ってますが、今回の4は気になる存在ですね。

まず筆圧レベルが今までの2倍になってる(これはwindowsのアプリケーションが対応していないとだめなよう)のと、カスタマイズ性の強化。クリエイティブな使い方をしているほうではないけど、今回のは気になります。

液晶タブレットもほしいかなっともおもうんですが、intuos4が発表になった今、新しいのが出そうなので様子見しとくほうが良さそうな気もしてきました。って別にかうよていではないですけどねw

今のintuos1が現役だから、頑張ってもらいたくもあったりで。シリアルポートに刺すタブレットとかもう今使っているのでしか使え無そうですしね。もったいないもったいない。

あーと、ちょっとこれ気をつけましょうねって話です。気が悪い話ですが…

あんまし列が出来ないATMを使いにいったんですが、操作してたら、斜め後ろから、婆さんに覗かれたんですよ。振り向いたら、すぐ斜め後ろにいて目をそらしたから、絶対覗いていたなってので。どうやら、ATMの操作がわからないから、他人の操作を盗み見て覚えようとしたみたい。

タダでさえ、ATM関係はそれ系の犯罪でうるさいから、局員に言ったりして注意はしましたけど。こりゃ年寄りだから済まされることじゃないよねぇ…勘弁してほしいわぁ

web拍手

>例大祭お疲れ様でしたー!!!
会場で買わせていただきました!!
こっち来てもとって食べないよーには噴いたww面白いww
ゆかりん食べたいです(何

<お疲れ様でした!  もう、どうやってうけをとろうを、妙なこといいまくってましたw

>穿いてないことを見せつけるとは!これはもう押し倒さない方が失礼というヤツですね!

<それに、うどんげはやられ役ですしね…!

>どうもー!いつも絵等を拝見させてもらっておるものです。
みぅくさんが書かれたフランちゃん可愛いよハァハァ(*´д`)
影ながら応援してますー|壁|ョω・`)ジー

<スカーレット姉妹は東方内で1番好きな所存なので、描きたくて仕方なくてそう言ってもらえると、ありがたやです*ノノ)

>このキュウリ濡れているようだが…使用済み?

<朝取りもぎたてってことで…!

>このにとりに足りないもの・・・それは!
「にとり」という名前をつけたゼッケンだ!
だがきゅうりが卑猥に見えたのでフィフティーフィフティー

<食べごろを過ぎたキュウリなのでやや大きめです(ぁ

>にとりんはロリ巨乳だと僕が喜びます。スク水にとりんは言わずもがな素敵過ぎますが、デフォ服装に巨乳で、ぱっつんぱっつんとか鼻血が出るので一度お試しあれwにとりん可愛いよ可愛いよにとりん。それはそうと、DSならセブンスドラゴン面白いですよ、多分皆言ってると思いますがw

<なんか胸元で鍵をくくってる紐を食い込ませればいい感じになりそうな予感…! いわれてみれば、pixivでもセブンスドラゴン結構見ますよねー さ、さがしてみよかしら…

>おっぱいにとり!おっぱいにとり!

<かっぱーいヽ('ヮ')ノ

>スク水きょぬーにとりだと・・・!? た、たまらn
これが白スクだったなら、向かうところ敵なしだった・・・!!

<白いのもおもろいですけどねー、今回は普通のので、てかりを出したかった所存でしたw

>にとりは絶対ロリ顔で巨乳ですよね!

<かっぱのおっぱいってノリで描いたんだけど、そう見えてきましたw

コメント

コメントを投稿

最近の写真