« 彼岸ですので | メイン | ねるねるねるねのような変わりよう »

2009年3月21日 (土)

歌のおにいさん

最終回でしたね。宮城ではナイトスクープを優先して放送しているので、その後でしたが…

どっちも好きな番組なので金曜の夜は楽しみで…!

ただ前回の歌のお兄さん見逃しちゃったんだよなぁpq

うん、いい話でした。 ドラマの最終回っていいもんだねぇー

気が向いたらDVDとかほしいかも、テーマ曲もいいしね。

DVDって言えば、ガキの使いの2がほしいですねー。廃旅館もっかい見てみたいわぁ

今年の三月は以外な番組が終わっちゃったりで結構がっくりだけど、4月からの番組がどうなるかも気になるとこですなぁ

WEB拍手

>そういえばはすみみるくさんの衣玖さん見たことないような…是非みたいです

< 18禁で一回描いたきりですねー、緋想組はもちょい気が向いてからにしたいかなとおもってます

>つまり今早苗さんは全裸!?

<それはどうかな!?

コメント

コメントを投稿

最近の写真