« 明日から | メイン | ああくそう »

2008年10月 7日 (火)

うーむうーむ

今こっちで放送している、どうでしょうは、ベトナム縦断編でラストっぽいんだけども、以降の番組が何やるかちときになりますね。出来ればこのまま、最初からどうでしょう続けてほしくもあるんですが。

あと、げりらっぱ終わってまた別のはじまったけど、やっぱりタモリ倶楽部を戻してほしいw

関係ないですがpixivに幽々子様の絵upっときました。美尻とか言っといて、やっぱり乳絵にしてしまったことを、深くお詫び申し上げます(幽々子様に対して

WEB拍手

>ぎゃああ、説明文(?)読んでたらこっそり所持してたバイブをケロちゃんあたりに発見される早苗さんを幻視しました。フ、フヒヒ!ニヤァーってしてる俺キモッ!

<そして、諏訪子を(中略)な目にあわせる早苗さんの姿がみえました!(ぁ

>俺にはこのサイトの破壊力は少々強すぎるぜ…!
いいぞ、もっとやれ。

<フランちゃんのような破壊力を得れるようにがんばるよ!

>ええぃ!!新刊は早苗さんを調教する漫画と見た!!  もしくは、レミリア・美鈴・アリス・イクのエロイラストが来るとも見える!!

<ラブネチョじゃだめですか…!

>美尻と言うならば……もうちょっとこう、肉感をですね(ダマレ

<パンツに食い込むお肉がお望みですかっ

>これからもおっぱい絵師としてがんばってください!
というよりえっちな絵師としてがんばっていただきたいのですが!w

< 間違いなく、しばらく微エロ東方は続きそうですヽ('ヮ')ノ

>ぱんつはいていると美尻かどうかわからないので是非脱いで見せてください。

<半尻じゃだめですか!

>おぱーいも良いけど、胸よりお尻な私としては・・・イイー(・∀・)ー!!

<出るとこは出てるのはいいよね!

>幽々子様をありがとう。
生きていく勇気がわきましあ。

<白飯、3杯はいってください!

>乳とお尻だけじゃなく、背中もウエストも太股も(以下略)素晴らしいです。

<やっぱりよく食べる子はいろいろ育つω、

>乳だの尻だのおこがましい。幽々子様はすべてが素晴らしいと思わんかね?
つーわけでもっと幽々様を(ry

<ぜひ、幽々子様に 「ぎゃおー 食ーべちゃうぞー!」 っていってきてください!

>ワーアルパカにいつも吹くwwwwwwwwwwwワーハクタク版を是非書いて下さい!

<ハクタクになるとバストサイズがUPするというのなら!(何

>杜の奇跡13での突発オフセ本って他のイベントでは出ないんですかね?

>(;・ω・)ノ
先生、仙台イベントにはさすがにいけません(苦笑)

>くっ社の奇跡いけない……おっぱいレミリアみたいのに!
何かに再録とかお願いします(´・ω・`)

>!!!!!?
通販はッ!?新刊の通販はいつですかッッ!!?
地方住まい故会場に行くことすらできません(つと)

> 杜の奇跡13行きたいけど行けないー(つд`)
本欲しいんだぜ!!

<紅楼夢にも、ある程度まわしてますんで、そ、そちらの方で…! 通販するかは紅楼夢あとするかどうか決めたいと思いますので。 ほんっとに8ページしかないペッラペラな本ですので、無理はなさらないで下さいねpq

コメント

コメントを投稿

最近の写真