« うーむうーむ | メイン | 杜の奇跡13 »

2008年10月12日 (日)

ああくそう

紅魔キャラと冥界キャラはかわいいなぁ!

WEB拍手

>拍手絵のマリアリは俺のジャスティス!

<ちなみに魔理沙さんは秒間10回「霊夢」と発言でき(黙れ

>紅楼夢も距離的に難しいんだ……_| ̄|○

<ど、どうなるかは紅楼夢後になりますのでpq

>ハッ(゚ロ゚)!! マビのメイド服着たエロフに見えた!!

<…ばれちゃ仕方が無い!(何

>このメイドを見ていぬさくやを思い出したのでできたら(体力的な意味で)書いて欲しいです。

<犬チックで受けな、さきゅんですか…!吸血鬼2人にサイドアタックされてそうなイメージがしますね(ぇ

>さてフランちゃん!俺と遊ぼうか。(性的な意味で)

<キュッとされないようにね…!pq

>ッ?! おっぱいが自己主張してないだと!? まさかっ、描いたのは別人かっ?!(ダマレ

<フ、フランちゃんだし…!

>先生!紅魔ならあとめーりんと小悪魔が!
氏のおっぱい小悪魔みたいなぁ

<胸だけが大悪魔ですね…!

コメント

コメントを投稿

最近の写真