« またまたまた | メイン | うーむうーむ »

2008年9月30日 (火)

明日から

いろいろと、値上がりみたいですね、一部家電品とかもらしいので、今日中に買い物決めとくのも手なのでしょうか。

PC系はそうでないかもですが、今月まで使えるポイントがあるので買い物しときたいとこでもあります。でも今ほしいものって、やっぱりちょっと前に書いた通りグラフィックボード。少し調べたらRADEON4650が11000円でお釣りがくる安さ…!

でもしばらくMMOしなそうだから、悩みますw PC関係って買いどき難しいですしねw

そいえば、HDDレコーダー買ったんですが…VHSから比べると、めっっっっっさ進化ですね!(当たり前だ) BDではなくDVDですがVHSと比べると録画云々がもう楽で楽で…あとはTVが地デジなら楽なんですけどねw なんでも地デジなら番組の延長まで補正してくれるとか

とりあえず、来週からのガンダム00がDVDに出来る喜び。コードギアスまでははVHSだったんだぜpq

WEB拍手

>早苗さん愛してるー!!(胸に埋まる勢いで(ぁ  というか杜の奇跡ってことは仙台の人ですか、私宮城南部の育ちですよー(ロケットのあるK市  そんな早苗さんと親交を深めることにします

<実は仙台じゃないけど宮城です。仙台住みたいですねぇ、手ごろに都会で手ごろに田舎が近くて好きな街ですw 早苗さんと仲良くなるにはまずはお賽銭から…って言ったら霊夢と一緒ですねw 

>ぱんつはいてないでさらに信仰確保ということですね。

<どうやら、はいてないほうが健康になれるとてゐに言われたようです(何

>穿いてないのも同じ理由ですね。わかります。

<そして、巫女は和服だからはかなってことで一石二鳥ω、

>早苗さんのヘソに目が真っ先に行ったオイラは異端ですかそうですか(´・ω・`)
何気にこの人のカエルとヘビのアクセが可愛いですよねw

<早苗さんなら間違えなく美へそ…! 一見すると「え?」って思うんだけど、色のアクセントになっていいアクセですよね

>最近のブラは本当に高機能だぜ!ふぁははははh(涙

<寄せ上げは女性の中では重要とされる武器らしいですよね

コメント

コメントを投稿

最近の写真