« ゲーム用に | メイン | 明日から »

2008年9月27日 (土)

またまたまた

こう…更新が停滞気味になってますが、またまたイベント参加さしてもらおうと思います。新刊は…完成できたら…になりそうですがpq

少しマビ浸りすぎたかなpq

杜の奇跡13にお邪魔させていただきます。

http://www2.app.ne.jp/mori-kiseki/

久々に地元イベントなので嬉恥ずかしうふふです。杜の奇跡さん自体に参加するのは初めてなので、新鮮さにドキドキですw アクセスも仙台駅の改札抜けてすぐくらい楽なので、わかりやすくていい場所ですよねぇ。 場所はA-07 新刊は出来次第、既刊がちろっと有ります。

今回は、僕が一人で全部行うので、申し訳ない無いですが、あまりお構い出来ないとおもいますので、スケブ等々はご勘弁下さいねpq

紅楼夢ではできるだけ受けるようにしますので。

WEB拍手

>pixvは何で検索すればはすみさんのトコに行けるんだろう・・・・・

<んと、「みぅく」で検索でつけますよ あとはhpのweb拍手の下のバナーからログインしてもらえれば

>初めて拍手させていただきます・・・どれもこれもおっぱいすきーな私にはなんともいえない絵ばかりです。そして拍手絵のハクタクさまに噴いたw・・・もののけ姫じゃねーか

<けーね先生は、竹やぶで草食いながら待ち伏せしてるイメージがあるので!(どんなんだw

コメント

コメントを投稿

最近の写真