« たまにはRO話 | メイン | ゲーム用に »

2008年9月18日 (木)

やっとわぁ

ちれーでんがうわーい!

体験版ばっかりやってた身としては、ステージ4以降の流れが意外や意外。まーだ、ネタバレしてほしくない方もいると思いますので、これ以上は伏せときます。まだやってない方はその目でぜひ見てほしいです、いや本当。

WEB拍手

>ロリ巨乳って卑怯ですよね。否が応でも股間が反応してしまう。なのでもっとやってください

<フランちゃんの無垢さにおっきいのいいですよね*ノノ)

>なんかロリ顔の威力がが数段増してるような・・・ また腕を上げたな!(*'ー')

<はっ、破壊する能力が精神破壊の方にまで…!

>これは危険すぎる妹様。もちろん性的な意味で(爆

<おぜう様が妹様を幽閉してたのは、素敵スタイルだったからに違いありませんω、

>こんな格好で「遊んで!」なんて言われたら、大人の遊びを色々教えてあげて…ハァハァ

<きっと、さきゅんからも手取り腰取りと…!

>フランちゃんまで巨乳にするなんて…いいぞもっとやれ

<レミリャの妹様なので、是非とも巨乳になってほしいと思ってました(笑

>こんなたゆんなフランちゃんみたことないぽ…(*´ω`)  は、反則だー!(*´ω`)=3

<スカーレット姉妹の巨乳具合(将来的に?) には嫉妬ですよね!

>カリスマと血液を同時に確保するとは……。なんという孔明の罠!(鼻血で失血死

< だが、カリスマの胸を見た場合、血は鼻から出る(きっちり半年で…!

コメント

コメントを投稿

最近の写真