« やっとわぁ | メイン | またまたまた »

2008年9月25日 (木)

ゲーム用に

ちらちらっとですが、少しばっかしグラフィックボードの限界って感じますね。

…少し…なのかな?w 現状はgeforce7200ですが、ネトゲの込み入った空間に入ると辛いです。特にマビとかマビとかマビとか(ぁ やっすいグラボだから、多少の不具合はご愛嬌程度に見てたけど、快適さを求めてもいいのかもしれませんね。

少し調べたら、今ってRADEONの4600でも1万ちょっととか、geforceの9600とか9800でも15000円くらいで、ものによって買えるみたいですし。買い時なのかなーとも。

でもそろそろ、紅楼夢の作業やらないとだから、そんな悠長なこと言ってられませんねw

最近、ちまたで、地霊殿キャラの絵を見ますけど、新しいものを見ると、どうも一つ前の作品ののキャラに対して愛着がわいてくる自分がいることに気づきます。…自分が心底ひねくれ者だなと思うわけですが、天子とか衣玖の新作絵を見るのが少なく感じるのは、仕方ないけどさびしいところですね。そんなわけで、しばらくは地霊殿キャラ描かないと思います(予定は未定ですがw

web拍手レス

>次はポロリな姉妹+従者でお願いします。

<っとなると、やはりさきゅんも…いや、さきゅうはやっぱり大きい娘ですよね*ノノ)

>なんという発育の良いスカーレット姉妹…。 pixiv差分はケ○ィアなのでお子様にも安心ですね。

<お嬢様だから、美容にも敏感っと言うことで、ケ○ィアをとりれてみました(ぁ

>ふん、ここで情報が更新されるまえにやあらーめんを通販で注文したさ!これでオイラも立派なみうくみうかーみうくすと

<は、はえぇ! そしてありがたや!

>これは…吸血鬼姉妹にそろそろ母乳が欲しくなってきましたね!いや誰でもいいや、飲ませてくれ

<お二人とも、ママさんになったら、むねがぱっつんぱっつんになって、むしろお願いされるかも!?*ノノ)

>やぁラーメン2をみてあなたの絵と漫画が好きになりました~^^ノSSSとやぁラーメン3の委託に小踊りしてますw

<おおう!どもですよ!は、はやく2も準備しないとです…!

>ええぃ!!久々に来たらツイン・スカーレット巨乳姉妹がいるだとぉ!!
くそ…こいつはヤバいぜ  ちなみに、ハイレグシリーズはもう終了ですか?   ビキニ水着も良いが…ハイレグ系下着や水着も是非!!…季節感?それって美味しいの?  と言うか、霊夢や美鈴… アリス達の水着姿を!!

<ボディライン描くのの楽しさがあるんですよね、水着は! って僕が描くと乳くびればっかりですがw

>後ろで鼻血の海に浮かぶ、あるメイド長の姿が見えました

<大きくてもペドでも、さきゅんのおぜう様への愛は変わらない…!

>エロ目的だったはずなのに やぁラーメンに惹かれている自分がいる… こういう可愛らしい漫画大好きです! ありがとうございました!

<そういってもらえるとうれしいです! もしかして一人よがりなマンガを収録してないかなーっと、少し気にかけていたので、ありがとうですよ~

コメント

コメントを投稿

最近の写真