« 1週間ほど | メイン | やっとわぁ »

2008年9月15日 (月)

たまにはRO話

ラグナロクの魔王モロクキャンペーンでちらっとのぞいてみました。マビしてたから、空気の流れの速さに新鮮さを感じる感じw やっぱし、マビとROって空気ちがますね。

仙台に行く機会があったので、とらのあなさんを覗いてきたら、前からほしいなーって思っていた方のRO本があったので、買わせて頂きました。…ROっていいですね!まともに本を出し始めたのが東方だったので、ちょと触発されそうになりました、いろいろとw 

http://k-seiki.sakura.ne.jp/

ハンタ娘は今も昔もいいですね、いや本当。衣装的にはスナよりもねー。

でもやっぱりHi wiz娘好きー!*ノノ)

web拍手レス(ちょっと停滞気味になってすいません

>こちらでははじめまして。佐藤黒音です。いつも素敵イラスト拝見させていただいています^^ 今回リンクのご報告に参りました。サイト名は「気まぐれ全中立」です。  今後もどうぞよろしくお願いします。素敵イラスト楽しみにしています。ではでは。

<ぎゃー、どもさまですよ! pixivではお世話様です。こ、こそりこちらからもはらせてもらいました。これからもよろしくですよー(*'ヮ')人('ヮ'*)

>ヽ(・∀・)ノ今日早速虎の穴通販でみうくさんの見かけたので購入しましたよー、到着するのが楽しみすぎます(*nωn)

<は、はやい! 拍手で言われて気づきました! ありがとさまですよ!

>みるくさんが子宮入り口まで描いたのなんて初めて見て興奮しっぱなしです!本を家宝にしますねorz

<ああいう部分きちっと描いてみてるものの…や、やっぱり照れちゃいます、いろいろと*ノノ)

>SSS SQUARE 買えました! 今はただ委託に踏み切って頂けたことに感謝するばかりです! ありがとうみるくさんっ!本当にありがとうっ!

<こちらこそ、手にとってもらえて、ありがとうございますですよ! や、やはり委託って方法も有りですね…!

>SSS SQUARE注文させてもらいました!やぁラーメンの2と3も楽しみにして…楽し……ゴフッ!(鼻血

<ありがとさまで! 3は近々でますので、よ、よろしければ…!

>霊夢にツンツンされたお返しに物理的につんつんして悪戯するんですね、分かります

<ぜひ隙間妖怪にそのツンツンをしてほしいものですな!

>腋を見せていないところがツンということですね。

<ちらちら見えるサラシも愛して上げて!(ってこれでも見えないですねw

>てんこの○んこ吹いたwいきなりなんちゅー絶壁娘を描いてくるんだー(*nωn)

<ほんっとに悪ノリですw でも衣玖×天子で描くとどっちか生えてそうなイメージがあります(ぁ

>確かにうどんげは着せ替えがい、そして脱がしがいがありますね。  釣り目にこの格好では挑発しているとしか思えません。

<言われて見ればほんとだ! 格好が格好だけに挑発的にってことでw

>SSSかったよ!エロかったよ!もっとエロいのだしてね!w

<うすうす!これからも間違いなくぇちな東方本にしちゃいます!*ノノ)

コメント

コメントを投稿

最近の写真