« 雑記 | メイン | たまにはRO話 »

2008年9月 1日 (月)

1週間ほど

少しばかし、東方を忘れてすごしましたw

7月頭からずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと本作ったりとかで、頭の中東方でいっぱいいっぱいだったので、良い間をつくれたかも(笑

前の日記で今日から頑張るといってたのは、すっかりわすれて、マビノギ三昧でした(ぁ おかげでサザエ鎧もギルドのみんなのご協力の末、見事げちゅできました!ありがとー!*ノノ)

あと夏の本、SSS SQUAREですが、きっと9月中旬くらいから販売になるとおもいます。詳しくはまぁ後ほど

web拍手

>きょぬーになると弾幕合戦でのカスリ判定が大きくなっちゃって服がらめぇ!な事になるからみんなスレンダーに描いてると思うんだ

<む、むしろその方が願ってもない…!(ぁ

>某○ixi○からスキマ送りされてきました。ここが幻想郷の乳の非想天ですね? どれもこれも乳好きの私にとっては神絵ばかりでしかし忠誠は鼻から出る(どこぞで見た瀟洒ネタ  とにかくどうか頑張ってくださいまし、応援させていただいております。 ……ところで、フラン様の気高き水着姿はうわちょやめ(ピチューン

<ぎゃーありがとさまですpq 乳絵大目ですがまたみにきてやってくださいまし!*ノノ)

>何と言う ハレンチなサザエ鎧!!  でも染めれない・・・orz

<だ、だってあの鎧、おへそでてるくらいで…まだまだ露出度が(笑

>んじゃ脱がそうか、このエルフっ娘(´ω`*)

<え、エロマビフラグがー!(*'ヮ')ー!

コメント

コメントを投稿

最近の写真