« 本日より | メイン | 1週間ほど »

2008年8月23日 (土)

雑記

アメトークの油揚げ芸人が面白すぎて、地元の豆腐屋のを使ってキツネうどんにしたら、マジで油揚げにはまりそうになりそうで…!

思えば18きっぷもあまってるから、仙台の定義山へ三角油揚げを買いにもいけるなと思ったり、なんだかんだ仙山線って乗ったこと無いから新鮮かもですねぇ。…っていうか油揚げマジで美味いよpq

18きっぷといえば現状2日ほどあまってるから県内なら2ヶ所くらい気になる観光地にいけそうで。行くとしたら、定義山、鳴子、気仙沼方面とかもちときになりますねぇ。…って上げてみた観光地がまるっきりグルメ旅みたいですね(笑 三角油揚げ、温泉卵、フカヒレ、まるっきりでしかない(笑

きっぷは9/10まで、暇あるときぶらりいってみよかと思いますわう。

pixiaってフリーの絵描きソフトを、知人に勧めたにもかかわらず、勧めた本人がまったくさわったことないという、あんにょん具合ではいかんと思い、自分でも使ってみることにしました。PhotoShop使いの自分には、癖を感じてしまいますが、フリーであのクオリティならかなりのものですね。っていうか本当にバージョンの低いPhotoShopくらいのことはできるんじゃないかな。

PhotoShopといえば、現在5.0なのでcs3でも買おうかと思うんだけど、よく考えると、新しい機能を本当に自分自身がつかうんだろうか?っと自分に問いかけると…現バージョンでも意外と満足しているからいいんじゃない? っという結論になってしまうんですよねぇw

絵って道具がいいからいいものが出来るとは思わないので。大事なの本人次第だと思うし、いくら液晶タブレットあって最新版の画像処理ソフトもってても、描かなきゃ机上の空論で終わるしね。

…でも新しいPhotoShopに体験版でもあったら、ちとさわってみたいですね(ぁ

web拍手レス

>黒、白の次はピンク色のモノが欲しいです。

<み、見えちゃらめぇ*ノノ)

>きょぬー丸最高です^^ 僕はきょぬー丸&射乳丸を推してるんですが、周りには受け入れてくれる人が少なくて残念です。

<文はシュッとしているイメージがつよいですからねpq きょぬー丸だと飛んでるとき、ゆっさゆっさしてそうでニヤニヤ出来そうでいいのに!(ぁ

コメント

コメントを投稿

最近の写真