« 釣りスキル | メイン | 感動の涙で前が… »

2008年7月14日 (月)

気づいたら

東方ってクリアしてるもんですな。

最近やーっと、風神録のノーマルとかクリアできましたよ! ホーミングな霊夢とレザ魔理で。 そして、初めてのケロちゃん! ケロちゃんに会えたことより、その音楽が魅力的でした。

そして、手長足長に絶望したorz

返信と更新が凍結気味でもーしわけないです。夏コミのはやくおわらせないとですね。

HPのtopでいってるとおり、月の宴出ます。場所は り23 ですよ! 見事に18禁エリアですがよろしくお願いします!ヽヮノ

拍手レス

>咲夜さんは胸元に肉まん詰(サクッ お嬢様は貧だと脳内で決定されてたけど みぅくさんのお嬢様を見ると脳内お嬢様が巨で上書きされそうw 大きいのもいいですね・・!

<昔、レミリアでぐぐったら、「たゆん」というキーワードがあったので、おぜう様もおおきいです、ええ!

>関東圏や東北地方には551少ないのですか?安くて量が多くて、何かと助かる豚まんです。関西では… あっ…次のやぁラーメンには豚まんを出して見ては?いかん…豚まんが食いたくなって来た  そして、豚まんネタのお約束「豚まん巨乳」をぜひ姫にさせて下さい(笑)  うどんげも良いですが…私は彼女ならアリス一択。妹ならば、レミリアと妖夢。姉ならば、早苗か美鈴。  

<どうやら551は関西方面限定みたいで! 関東だと中華街とかあるからよさそですが、うちは別地方なので、この時期だと結構珍しいものだったりですよー

>おぜうさまの肉まんもつまんだりかじったりもふもふしたいであります!(>д<)ゞ

<あんまし、強くすると、泣いちゃいますよ?*ノノ)

>みぅくさんが永夜抄オンリーの月の宴に参加されるとは…コレは行くしか無いじゃないですか(`・ω・´)

<ありりですよ! またやぁラーメンですが、よ、よろしくおながいします!

>Keep going, you're great

<翻訳ツール使ったので文章が変でしたら、ごめんなさい Thank you. I do my best from now on.^^

>月の宴に参加しようか迷ってましたが、氏が参加されるのなら行くことに決めました。

<ぎゃーどもです! .。゜+.(・ω・*)。+.゜。.

>どうもマビで鯖同じっぽいのでそのうち一緒に釣り放置でもいかがです?www

<みつかったらよろしくですよw 放置って言ってもたまに宝箱つれるからみちゃいますよねw あと巨大ライオンとかに遠征したり!

>その胸の間をジュースとか流しておヘソにたまった物を飲みたいです(*nωn)

<胸はでてて、くびれるとこはちゃんとしてそですよね、さきゅんて*ノノ)

> 脚が・・・凄くえちぃです・・・

<メイドはやっぱりニーソなりストッキング必須っすよね!

>咲夜さんが誘ってる!ベッドに連れて行ってねty(ナイフ

<さきゅんも殿方が恋しい日もあるに違いない!

>黒ストM字開脚にこの乳…誘ってますね?

<紅魔館はおにゃのこだらけでしょしね!

>先生!ちょっとどころか、かなりエロイと思います!

<ちょっと前、「レミリア」でぐぐったら「たゆん」って関連項目で出たので、僕の中では大きいです(ぁ

>メイドはそのおっぱいで色々ご奉仕しなければいけませんから、巨乳であるべきだと私も思います。

<ですね! あんなこととかこんなこととか*ノノ)

>…まさに「煩悩こそ創作活動の原料」ですね  今更ですが、絵板の紫様はエロかったです

<煩悩1割悪ふざけ9割がくらいが楽しいかもですねw あれのゆかりんは朝だったから夜になるとどうなるのかが…!?

>さっきゅんでDってことは射命丸はEかFあるんですね!なんて素晴らしい設定だ、さすがは我が盟友( ゚ω゚)

<文はキュッとしてるけど出るとこでてそうですよね*ノノ)

>さくよさんはやっぱりおっぱいおっぱいですよね!PADとか言ってるやつは死んだらいいと思うんです!

<大きくないとご奉仕できないしね!(

>買いますとも、やぁらめーかっちゃいますともぉー。

< ぎゃーありりさまです*ノノ)

>表紙買い?とんでもない!あなたのだから買うんですよ!

<な、なんともうれしいお言葉で *pq)

>・・・で、通販はいつですか?(ゴクリッ)

<こ、今度こそは・・・で夏コミあとにお願いしよかとおもいます

>ぱ、ぱんつも奪い取ったんですか?

<抜けてるのかしっかりしてるかわからないゆゆ様だけど、この場合はしっかりそこもうばってそうでs(死

>やーん>< これはいままでにないゆゆ様っ! 新鮮だ! しかもかわいい!

<お嬢様衣装入れ替えって風味に着せ替えさせてみましたw

コメント

コメントを投稿

最近の写真