« どうでしょう | メイン | 気づいたら »

2008年6月28日 (土)

釣りスキル

をしながら、作業するという技を身につけれました(遅 夢は、漁船で赤いレザーロングボウ…!

7月20日の永夜抄イベント、「月の宴」当選してます。また、やぁラーメンですがよろしくお願いします。夏はやぁラーメンお休みして別のの予定ですのでよろしくでー 例大祭でのやぁラーメン2の方はちょとデータ整理等に時間くっててごめんなさい。

拍手レス(イラリクありがとうございます、所要で省いてますが、ちゃんと読ませてもらってますよヽπノ

>この服でのローアングルとハイアングルの画像を希望します。

<どっちも絶景ですね!

>さすが師匠、趣味のためなら大金も惜しまない・・・かわいいは罪だwww

<うどんげは師匠の着せ替え人形ですよね(ぁ

>はちきれそうな乳と太股がエロエロです。

<ウサギ肉は適度な脂肪分*ノノ)

>sugoi

<異国の方かな? ありがとうですよ

>前回から怪しいと思っていたら、やっぱりはいていなかったんですね!

<だ、だってうどんげですし…! ってこの服だとかなりやヴぁいですねw

>今度はおっぱいにズームイン!  胸のリボンをほどいてみたい…

<師匠は毎日ほどいてるにちがいありませぬω、

>かわいい

<どもでー!

>肉まんなら、551が安全パイなり(笑)  しかし…咲夜さん。最近は清楚さの欠片もないキャラに(笑)

<そか551が…!関西がうらやましー! さきゅんはおぜう様LOVEで壊れすぎてるイメージが強くなっていきますよねぇ

>性欲の間違いですよね?  下のお口からも何か滴っているような…

<あまりの食欲に、思わずちびっともらしてるかもしれませぬ(ぁ

>この咲夜さんの表情とあ(はあと)にきゅんときまくりました!これだけでご飯25杯はいけます(`・ω・´

<おぜう様の分も含めてもう25杯いってくだしー!

>どう見ても食欲ではなく性欲です。ありがとうございました

<さきゅん的、昔の某料理アニメの余裕な、過剰演出なんですよ(ぁ

>某携帯アプリで知りました!!凄く可愛らしい絵で大好きです!!これからも頑張って下さい!!

<な、なんと、あのゲームから知ってもらった方初めてなので、うれしです!ありがとですよ! 最初、iモードで出来ると聞いてましたが、他社携帯でも出来るみたいですね。 

>けーね!!ファルファニールモード!! これぞ…刃馬一体!!と言いたいけーねだ

<そして、竹やぶで草食って、肝試しにきた2人を待ってました!

>夕飯に肉まん→また言葉攻め……何という鬼畜メイド、何という受難お嬢様

<む、むしろ鬼畜なのはむきゅー…! 彼女なら熱々の食べ物が出た日には常に言葉攻めをするに違いない(はっ そのたびに、さきゅんが!

>あえて晩ご飯はおでん(ちくわ等)がいいと思うんだ

<そんなことしたら、また新しいシチュでむきゅーが…!

>さっきゅんの今夜のオカズはお嬢様…っていつもそうか。

<もう、おぜう様の写真を食卓に置いて、炭水化物とってますね!

コメント

コメントを投稿

最近の写真