« 気づいたら | メイン | 月の宴 »

2008年7月19日 (土)

感動の涙で前が…

めっちゃ吹きました!

僕の絵って絶対どこかに「みぅく」(そう読みにくいけど)のサイン入れてますけど。言われて見たら、それが行書の「生」に見えて!

「みぅく」で「生」て、もしかすると○ヴィンチコードってこうやって生まれていったのかもしれませんねw シモ的な意味だけど偶然の産物の組み合わせからして面白すぎるw

いやはや…久方に大笑いした、今度、何かで「生」使わせてもらいますわ…!(ぁ

WEB拍手

>スケジュールミスって月の宴は実家帰省だった…再販か委託はありますかねー?

<あや、すいません、まだ決定的には言えませんので、もう少し、お時間下さいpq

>くっ…貴方は乳の魔術師で・す・か?見事な巨乳に…まいりました  しかし、貴方の書く幽々子様には搾乳ががちで似合うと思う…

<な、なんとー! 多分、幽々子様は夜な夜な妖夢に授乳してるよね…!(ぁ

>ん?…レミリアの服を幽々子様が来てるって事は……レミリアはたんこぶつけて、全裸で気絶中?もしくは、ブカブカ浴衣に四苦八苦かな?どちらにせよ、むきゅや咲夜さんの餌食確定か…南無

<れ、レミィのなれの果てはご想像に…! (深く考えるとユユ様のした事だから怖いかも…!) ゆゆ服着ててもすっぱだかでも、たしかにさきゅんとむきゅーの餌食ですねw

>ロリ顔巨乳ってイイヨネ!

<ですね!ですね!!

>これは良い咲夜さんM字開脚 欲を言えば解像度が…!あぁ、そのおまたをもっと拡大うぎgg

<おぱいも愛してあげて! PADじゃないよ!*ノノ)

コメント

幽々子様でも
プレイヤーキャラだからいいのです
…ってことで勘弁しといてくださいw

月の宴なのに
表紙と内容がまったく違うと
いきなり突っ込みに行きました者です

レミリアの服着たら幽々子
ぱっつんぱっつんだ(死語)

そんなこんなでこれからも
がんばってください

コメントを投稿

最近の写真