« 例大祭のお礼&お赤飯 | メイン | 地震 »

2008年6月11日 (水)

ちょろり

マビりました、なにやらキアとかにハードダンジョンが出来てたそうで、お試しでいれてもらったんですが…Mob硬すぎ!

人間が蓄積LVが300弱なんだけど、きついっすなー。って条件がlv250だから当たり前か(笑

時期にエルフでもはいりたい所存、ってSTR低すぎて普通のとこでも辛いのにね! なにせ白兵戦型なので…!

マビはこれといって~がほしいとかならない子なので、APがもらえなくなる年齢、25歳がきたら10歳に転生して放置プレイが最近のスタイルです(やれよ

拍手レス

>…紫の上半分台詞を聞いて、某RPGの飛行艇主を思い出しました

<FF6かな? 各キャラのストーリーがしっかりしててよかったよねぇ

>ゆかりんお尻だけじゃなくて全部好きだよゆかりん

<僕も八雲家では一番好きー、ゆゆ様の友達だしね!*ノノ)

コメント

コメントを投稿

最近の写真