« ちょろり | メイン | どうでしょう »

2008年6月14日 (土)

地震

心臓に悪かったです、こちらは5弱だったので物が落ちるくらいでしたが…仙台とか建物のガラス割れたりとか、高い建物があるところってやっぱり怖いですね。

今回は運がよかったです。運って言うか偶然っていうか、何ですが! 2階にいたんですが飼い猫が来て、変な鳴き方してたので、声をかけたら一目散に1階に逃げだしたので、追っかけて1階に行ったら、グラグラグラっときたので、すぐに外に逃げれました。恐るべし野生の感

あとからいろいろ話きいたけども、朝方、新聞配達のおばちゃんたちが「地震雲出てる」だの騒いでたそうで、その中の出来事だったそうで。おばちゃんのテレビ知識もすごいですね。

…っと、これ系の話題はこの辺で〆。ちょと思うことあって、事件云々系はあんまし語りたくないです。

そして話題が180度変わり…

最近聴いた、ボーダーオブエクスタシーって曲に心をわしづかみにされた今日この頃。

こう…理不尽に、わけのわからない罵声をものすごい切れ方で言いまくるのが面白すぎるw Mとかそーいうのじゃなくてね! ゆゆ様とゆかりんの曲だけど、言ってるのはどっちの方なのかが気になるところ

すこし、地霊殿ネタバレで失礼(白字にしてます

体験やってて、気になること、(橋姫)がwikipediaで調べたんですが…!橋姫の絵怖すぎですな!いえ、それだけなんですが、パルスィのイメージがちょっとだけ怖くなっちゃいましたw

web拍手レス

>48のひまわり殺法の中にはひまわりバスターとかひまわりドライバーとかあるのだろうか

<なんという超人技…! 肉体派だしプロレスっぽい技とか得意そうかも…!?

>実は茎より根の方が痛かったり。土は払ってね!

<根も天然のイガイガみたいだしね! 彼女ならあえて乾燥させて硬くなたところを使いそう

>絵板のゆかりんみたよ!みたよ!! ここのゆかりんもみたよ! ゆかりんのえっちぃのもっと見たいよ…やぁラーメンエロパートに登場とか…しません?(*´ω`)

<じ、実は出したいんですが…妖々夢のEXでゆかりん見たこと無いので…! ゆかりんの道は遠く険しいですねpq

>ま まて! 今夜は半げt(caved!!!!  ともあれ(さすさす)、素敵な絵の数々 有り難く拝見させて頂きました~

<ありりさまで! ゆ、ゆうかりんのドSブリは・・・!pq 

>どう見てもケフィアです、本当にありがとうございました(・ω・´*)

<ね、粘っこいだけ意識したのに。粘液が白濁して見えるかもしれない*ノノ)

コメント

コメントを投稿

最近の写真