« 以降のあれこれ報告 | メイン | ちょろり »

2008年6月 8日 (日)

例大祭のお礼&お赤飯

遅くなりましたが、例大祭あれこれありがとうございました。

来て下さったり&襲撃(?)させ頂いたりとか、嬉恥ずかしうふふで…! 準備でお忙しそうだった方のところは、今回ご迷惑かなって思いまして、避けさせてもらいました。事前に行くと言ってたのにごめんですよー。

夏コミ受かりました! 土曜日 西地区“こ”ブロック-23a です。念願の東方スペース…! やっぱり、新刊はまたアレの続きだと思いますが、よろしくお願いします!

うちのサークル名、読みが例大祭でわかりにくかったようで、かなり迷われた方がいたようで、申し訳ないです。次回から、ちゃんと看板か何か設置しますのでpq ちなみに「海蒼玉」と書いて「マリンサファイア」と読みます。

最近、蚊が増えてきました。去年かったキンチョウリキッドの詰め替え買いにいったら、なかなか置いてなく、数件店見歩いて、やっと発見。宮城県では他社の製品のほうが多く扱ってるみたいで、CM的に金鳥製品のほうが放送おおいからそっちもそれなりに置いてほしいなと。僕が金鳥に入れ込む理由は、毎年CMに心を鷲掴みされているから。あとキンチョウリキッドの性能はすばらしいです、いや本気で。あるとなしで部屋に蚊が舞うことの差がありすぎる。

拍手レス(今回から、イラリクのレスだけ省かして貰います。受けないとか描かないとかじゃないんで、悪くはとらえないで下さいな)

>下着水着説はそのままです!!早苗さんは勝負下着の意味を理解してなかったから違うだけなんです!

<そういう免疫が無いんですよね!わかります 

>早苗さんの黒ぱんてゅが好きです、でも、早苗さんの白ぱんてゅはも~っと好きです・・(´・ω・`)

<黒ガーターにしちゃったから今回は黒! 早苗さん黒タイツ説が巷にあふれている気がしますよねー 

>Yeah!RAHMEN2の委託楽しみにしてます。夏コミも行きます頑張ってください。

<ありりさまでー! DLになっちゃいましたがよろしければ是非に…pq

>がおー。たーべちゃうぞー ・・・緋想天のレミィには萌え死にました('Д`)

<そして、あのまま文を(ry してほしいと思った子がここに*ノノ) 

>実は肉まんにニンニクが入ってて非常につらいお嬢様。

<熱々肉汁でいっぱいいっぱい! …って火傷しちゃいますねpq

>…ここに来てから、レミリアの株は上昇。だが…カリスマは崩壊したな レミリアは…やはり隠れMだと思うんだ。んで、渋い親父系に惹かれるタイプだとも思うんだ

<ツンデレアリスと同じ法則で、Sの裏側のM*ノノ) 

>紙じゃなくてデータでもいいからあなたの描くおぜう様達が見たいのでとても楽しみですヽ(・∀・)ノ ひそーてんは是非あややルートを見てあげてください(*nωn)

<ありりさまでー! おぜう様にあんなアドリブがあったのが…!

>しかし、カリスマ崩壊してるレミリアも良いが、地獄の収支管理表を見てため息を吐く魅魔様も良くない?

<98版のキャラだったかな、みま様って。悪霊って話だけどどんな子だろう?

>そしてウマウマと続くわけで誰が“美味い”事を言えと(ry

<き、きっとそんなことをしたら更にむきゅーが…!

>さきゅんが居てもむきゅーの天下かもしれない。緋とか芋見るとむきゅーが一番態度でかいよ!

<むきゅーは弱点(弱み)を熟知しているからとても危険な存在…!

>委託残念です、夏にもし機会があれば再販とかあったら嬉しいですね

<な、夏こそ、とらなりメロンの通販デビューできる数刷ろうと思いますので…!

>20080605の絵の右側…お口いっぱいが微妙にかくれて「おっぱいに」に見えるよ!

<ほんとだ、美味いとこそこだけ字が隠れとるw

>今更なのですがみるくさんが描いたレミリア画像(早苗や文等も)全て保存させて貰いました

<ぎゃー、気にいっていただけてありがたやでー!

>肉饅『俺様の熱い汁を注いでやるぜ、よく味わいな!』

<もうお口の中が熱いお汁で*ノノ)

>もうそろそろここの咲夜さん押し倒してもいいですか?

<そ、それはおぜう様の特権ですよ…!

>膝枕にするか胸枕にするか……それとも意表をついて腹枕かっ!

<な、なるほど、おぜう様はその為に脱がしてるにちがいない!

>これっていわゆる…夜伽ですよね。それとも夜這い?

< 夜伽のほうかな? でもおぜう様だから性的なことはなさそう…? さきゅんはあくまで保護者な方向で!

>その太股で膝枕してもらいたい…そして見上げればさっきゅんのおっぱいが…ハァハァ

<し、しかしその特権は、おぜう様限定!

コメント

コメントを投稿

最近の写真