« 例大祭のあれ | メイン | あれで »

2008年5月20日 (火)

そそる

DSのヘラクレスの栄光見てたらあれこれと。

FC版のをしってるんだけど、どうもアレのイメージ(っていうかインパクト)が強くて、DSのやつのCM見ると、うふふと思っちゃいますな。

FC版の忘れられない記憶が多すぎる。MOBの不思議すぎるネーミングセンス(中でもレッドがいこつは忘れられない)とか、攻撃の度に台詞が入るのとか。ちっちゃいころ、あれバトルの音楽がものすごくかっこよく聞こえたのが思い出深い。

ゲームといえば最近は世界樹2ばっかりです、6層の攻略が根気要りすぎて、なかなか飽きそうに無いね! ツインテのバードをPTからはずせない病に陥ってます! ドリルダクハンもいいよね! …ああ、キャラ萌えでPT組んでるさ!

コメント

コメントを投稿

最近の写真