« れす! | メイン | どーも »

2008年5月 8日 (木)

久々に

コピック握ったんですが、以前はなかった色彩感覚見つけれたみたいで、ちょとうれしく。アナログもおろそかに出来ないねー

拍手レス

>乳が肩紐に引っ張られて浮いてる感じが随分とゑろゐですね…!

<ビキニor三角ブラでだけ見ることが出来る下乳美学ですヽ('ヮ')ノ

>私も巨乳の咲夜さんが大好きです。いいおっぱいをありがとう!

<メイド服は大きさがわかるくらいじゃないとね! うむうむ!

>そこで『ゆかりんは実は受け』説をですねっっ!(`゜ω゜´)>自分の中で変なフラグ  それはそうとたゆんな咲夜さんもタマリマセン!(*´ω`)=3 >みんなきょにゅー  って、ことはやっぱりこあやリリーや映姫さまももしかして…(*´ω`)←妄想中

<四季様はこまっちゃんにもませて、大きくさせようと頑張ってたりしたら面白いかもですねー…ってそれじゃこまっちゃん攻めの、あれな同人ネタだ(笑 小悪魔はパチュが!?

>絵がとても可愛らしかったので、未来永劫宝くじが3等しか当たらない呪いをかけました

<だ、大丈夫3等でも100万円!?

>ビキニおぜうさまと咲夜さんで紅魔館はあと100年は戦える

<パチュリーも加わればさらに50年増加できるんだぜ!

>ちちしりふとももー!!

<の、残るは腋…霊夢か!?

>あやややややや!最高でした(´д`*)ひそーてんにもあやや参戦でエロ萌えですよ(*nωn)

< おお!、そいえば新作の体験版出来るんでしたね! 例大祭のあれこれおわったら必ず…!

コメント

コメントを投稿

最近の写真