« 久々に | メイン | 例大祭のあれ »

2008年5月14日 (水)

どーも

描くキャラ描くキャラの魅力にドンドンやられていく、どうしようもない浮気具合…! 早苗さんの緑と蒼色は何かそそるね!うん!

…東方キャラって一通り魅力的なんだよなぁpq

拍手レス

>もうみうくさんのあやや無しでは生きていけない!とりあえずこのあややのなかにある物体のスイッチ入れます

<そ、それ以上したら、あややややがもっとすごいことに!?

>この早苗さんGJだ!!

< 上着が白だから中身も白にして透けないようにする配慮、早苗さんは…!

>ここで早苗だ・・・と? できるな・・・

<蒼と緑、なんとなく5月っぽい配色だしね!(ぁ

>くぅ、透けない水着が憎い!このまま行くと諏訪子ですらきょぬーになるかもしれませんね、楽しみ!

<透けない部分は胸の大きさでという魅力でカバーする、早苗クオリティーです(ぉ

>なんてEROいお尻とおぱーいの早苗さん。

<すこーしふとましい(レティほどではなく)くらいが早苗さんの魅力!

>早苗さんかわいいよう~(*´ω`)♪  (*´ω`)むぎゅっ、っとしてぇ…

<もう、ケロちゃんは毎日ぎゅぎゅっとされてそう!

コメント

コメントを投稿

最近の写真