« レスとか | メイン | 久々に »

2008年5月 1日 (木)

れす!

>やぁラーメンの魔理沙が凄い良い表情をしていて感動しました(笑)あとYaRameエロすぎます

<完全に僕の中の魔理沙があのイメージですw そ、そして例大祭ので出す本ではエロ分割り増ししたくで…!

>sm...みうくさんもこれをみて魔理沙好きになってください(*nωn)

<うー、また動画見れる環境つくるかな、がんばるよ!

>カ、カリスマが水着から溢れてらっしゃる!たゆんのある東方…いいものだ!

<幻想郷の娘の8割を、きょぬーにしてやりますわううふふω、

>月光浴のためですねー>ビキニお嬢 月光が足りないと縮んでれみりゃ化するとか。

<月明かりで健康的…! れみりゃだったらぺったんこで、サイズに合わなさに半泣き入ってるに違いない…! 

>拍手のけーね吹いたwwwww  そろそろ裏ページの設置ですね!ね!

<裏ーはちょと作れないのでweb拍手でサービス絵はちょと増やしたいかな? そ、そして初描きのけーねがあんなんでいいのかと気づいた自分が…!

>おお・・・お嬢様、立派に成長なされて・・・  免疫無いことさせて、普段カリスマや余裕にあふれてる娘がいっぱいいっぱいなのって萌えません?  わたしゃもえる(*´ω`)=3

<ですねー! キリッとしてるキャラの、そーいうのが崩れた一面って好き そして自分の中で変なフラグ立てちゃいます(ぁ

>何か「萌え死」らしいものに辿り着きそうになりました

< Σ おぜう様 は別の意味で吸血するセンスが!?

>ビキニ…真っ先に谷間に目が…

<そしてもっと赤くなる娘に@@

>うおぉ、れんち発見。 ご健在なにより

< おやま! まだまだアドレス変更の余波で見つけれなかった方が多い見たいかな…! わざわざどもですよー

コメント

コメントを投稿

最近の写真