« お返事 | メイン | れす! »

2008年4月23日 (水)

レスとか

ちょっち、リクたまってきてるのは、例大祭作業とか終わってからしますので(た、たぶん

たまに遅筆になったりするので、絶対に描く!…とは言い切れないので、ご理解くださいませヽ('ヮ')ノ

web拍手レス

>全二刀流職が泣いた

<二刀だと、アサ系になっちゃいますしねー、幽々様(きっとwiz)とペアって事を重点おくとプリってことで! 冥界の盾…もとい壁ですしね(ぁ

>スイカなんてチャンピョンに合いそうですね、でも奴はペタン娘是非ふっくらさせてあげてください(つд;)

<スキル的にぴったりで! おもえばモンクチャンプのドットの胸ゆれすごかったですねROって…w  

>... 凄いセンスですね(*nωn)

<す、すんません、PCのあれこれでちょと見れなくて…!せっかく教えてくれたのに、ごめんですよーやpq

>逆転の発想!回復役をてゐにしたらカオスPTで楽しそう(*nn)

<絶対支援スキル1回にゼニーとられるね! MHとかで故意にアスムをキリエ1で上書きしそうだ…!(酷

>同人活動やめちゃうって聞いたんですけど、嘘ですよね? よね?

<あらま! 現状で同人引退はありえませんw 例大祭も夏も申し込んでるしー。 止めるかもっていってたのは去年の話なので、今はすっかり心代わりしちゃって…! 東方に出会えてありがとうで!

コメント

コメントを投稿

最近の写真