« 少しばかし | メイン | レスとか »

2008年4月16日 (水)

お返事

>さっそくデジぱれで購入させていただきました!ラーメンminiの魔理沙の悪そうな顔がたまりませんw あと妖夢の先端突起の描き方が超好みです  やぁラーメンごちになりました!

<ありりさまです! 僕の描く魔理沙はこのままあの顔でいきそうな気がします…!

>氏なら萃香すら巨乳にしてくれるはずっ  なら上海すら巨乳にしてしまうに違いない!

<何かの変なスイッチ…もといネタがあればなりそうですw

>毎日もみもみにもみもみされたから その状況をうp!うp!

< 名前ゆえに、もみもみはもみ名人ω、

>むきゅーっ!素ぷりゆかりんがみたいよううぅうぅ!  と、おもってるところにコレですか。なんと言う生殺し!  といいつつホゾンしますがっ!(ぇー

<ネタのほうは出来上がってますので、リ、リクはも少しまってくださいpq RO+東方絵も増えるフラグかもで…!

>おっきくたって いいとおもうよ! おもうよ! ('(゚∀゚∩

<廃プリは大きいほうがロマンが…!

>やぁラーメンDLしました エロ人形劇してるアリスが可愛いすぎるます(*'ヮ')

<実はあのシーンお気に入りですw かなり歪ませちゃってますけどね^^;

>妖夢はLKかパラってより、普通の剣士が似合いそう  東方で回復役がえーりんしかイメージがわかない…

<んー、その辺は理屈をつけた捻りって事で…!

>そうか!ROも好きだけど東方も好き。よって東方キャラにROコスで一石二鳥!素晴らしいですね

<ベタって言えばベタなんですけどねw 描いてみたかったネタではありました RO+東方の組み合わせ

コメント

コメントを投稿

最近の写真