« スマッシュ5 | メイン | 初めてのペッカ通常 »

2008年3月 6日 (木)

あれあれ

世界樹2は2層目まで進めて、結構時間かけてプレイしたような気がするんですが、IRCとかで話し聞いてると、もうえらい上の層までいってる方々ががが 

あと2月くらいしないとそんなとこにたどり着ける気がしません!

pixiv見てるといろいろ焦りますね、まぁ自分の中の自分がそうさせてるんでしょうけど。とりあえず、気になる方のをいいとこ取りして、いろいろ真似さしてもらってるだけでも、変に楽しかったり。昔よくしていたことなのに、忘れていた感覚かもしれない。絵でもそういうとこ守りに入るとダメっぽーですねぇ。

拍手レス

>あややや~!文は普通にエロく感じるのはナゼダロウ? 私のエロフは弓を捨て気付いたらスママスになってました(ぇ

<僕も文は本当にパンチラのイメージしかないのががが(笑 スマはいいですよねぇ、なんたって人間にも引けを取らない威力!

>リンクありがとうございます(≧▽≦)永魂庵のとがしです。

< いえいえーこちらこそ、ありがとでしたよー!(*'ヮ')

コメント

コメントを投稿

最近の写真