« 梅チューハイ | メイン | あれあれ »

2008年2月29日 (金)

スマッシュ5

マビのエルフがスマ5になったり、東方作品をコンプリートしたりで、消化する一週間でした。更新が伸びたのが何て言い訳だpq

世界樹2も買いましたが、こっちはだらだらでいい風味。

web拍手レス

>今思えば、マビが同じ鯖だった!(ぁ  東方キャラの胸のサイズは夢が広がります!

<マビは鯖少ない分、「やってたんだ!」って友達に会ったとき同じになりやすいのはいいですよねー ROは…ROは…pq 東方の娘たちは僕が描くと8割方大きめになりそうな予感がしますw

>プリキス購入しました。そしてやぁラーメンのあらすじようやく把握…そういう事でしたかw

<プリキスのおまけに描いてたんですけどねw 機会がなかったのでHPで(笑

>実はゆかりんは、受けですこぶるカワイイ娘(*´ω`)=3

<うむうむ! 実は攻められに弱い娘・・・そして、妙にしおらしく!

>魔理沙、アリスと来たら次はパチュリーですかね?  個人的に彼女は着痩せであると信じてやまないですが

<やはり、パチュは、きょぬーで「むきゅー」と言わせるべき娘でしょうか

>可愛いHiWIZたん、拙者がWBのお手伝いをしてあげるでござるよ!! ということで萌えました。

<AMP後に違いないのできっとすごいことに…!

コメント

コメントを投稿

最近の写真