« あれあれ | メイン | もこちんの嘘つき! »

2008年3月11日 (火)

初めてのペッカ通常

マビノギな話題です。

タイトルのまんまです(笑 ただ、人数がハンパなかった、おそらく20人くらい! ギルド狩だったけど、気づいたらドンドン増えて、にぎやかで面白かた。

下級は行ったことあったけど、通常って初めてで。3層だったけどやっぱし長いダンジョンで。

おそらく鬼門のゴーストも、凄まじい数の暴力で、反撃することも無く突破!Blog20080311_1

個人的に、ゴーストに多人数でミルかましてるときが、マビでの生甲斐を感じるかもしれない…!(酷 っていうか皆強すぎゆω、

そして終了、下級と一緒で最後は体液だらけになるんですねぇ(笑 FBL一回撃って、ゴーストに囲まれて、そのままゴロンしてた時間のが長かったとは秘密…!

Blog20080311_2 そして、このペッカの最大の強敵は、クロンカーでもなくホローナイトでもなくゴーストでもなく、大人数だったためのディオ様の大活躍だったのでした。

拍手レス

>こんにちは、初めましてっ!雪天館の双瀬聖と申します(*'ω')ヽリンク貼らせて頂いたのでご報告にっ  後、今更なのですがブログでのサイト紹介ありがとうございましたっ!感激でした(*ノωノ)

<ぎゃー、こちらこそ、ありがとございます! いつも更新楽しみにさしてもらってますー(*'ヮ')人('ヮ'*)

>やっぱりゆゆ様はエロい!次はぜひ小町ちゃんを(ゲフン  久々にマビにINしたら色々実装されててビックリしたゎ  パソ直したらスママスエロフを昇段試験受けさせなければ!

<少しログインしないだけで、ものすごい実装ががが! 僕も半年振りだったから世界の変わりように驚き桃の木ω、  

>ゆゆさまはやっぱりつけてない派ですよね!そしてあややはフンドシもどうだろうと思ったオイラは邪道?

<ゆゆさまは…こう、和服ですから…! 文は、そですねぇ、勝負パンツ派…? 何で一番似合いそうなシマパンという選択肢が出ないんだろう…!

>下着よりもストッキングよりも、もものリングガーターに欲情した!

<実は最近、二次元足フェチかもしれません(笑

コメント

コメントを投稿

最近の写真