« 初めてのペッカ通常 | メイン | レスレス »

2008年3月17日 (月)

もこちんの嘘つき!

ようやく妹紅の「正直者の死」の抜け方を発見しました!

…もこちんの嘘つき具合にはがっかりだぜ!

そしてこれ抜けたとこで、「フジヤマヴォルケイノ」と「パゼストバイフェニックス」の抜け方を見つけてないから、まだまだ永い夜は終わりそうにありませんのでしたω

スペルプラクティスで試行錯誤してるあたりが楽しいからいいけどw

そして、妹紅が男の子に見えてならない。衣装がそれっぽいからかな…?

拍手レス

>ペッカ…((;゚д゚)))  そちらのギルド゙さんと私の所属してるギルドでペッカをば  3~4PTで潜った覚えがっ あの時もゴースト達が哀れに…  ドロワもいいけど、やっぱりパンチュがいいですねっ!

<通常だと、8人体制で足りない部分もあるから、2PTいるとありますよね。3・4ptはMOBが哀れだけど…! 最近は霊夢にも勝負パンツはかせたいと、自分自身でもどうかしてると思った所存でありますω、

>霊夢を書かれるたびに、俺の妄想がヴォルケイノしてしまいまする。だがもっともっと(ry

<霊夢のスカートの中は、いんなロマンの大銀河がみちあふれてますよね!

>えーと、あれ…?パンスト差分のリンクが…おかしいな…?

<あー、差分は無いのですよpq 次の更新のとき楽なようにタグをコピペして、同じ絵へのリンクをはってるんで

コメント

コメントを投稿

最近の写真