« 知らないネタを知るために | メイン | 梅チューハイ »

2008年2月19日 (火)

作業環境

を整えてみましたが、パソコンラックって使いやすいですな。今まで埃かぶってたのがもったいなすぎたpq

web拍手

>これはよいレミリャー様カリスマが白くなって溢れてますね! きっと白い液体も魔理沙の悪戯ってことでそのうち霊夢アリスレミリャー達にエロいオシオキをされる姿が!

<思えば毎回、魔理沙が原因になってましたね(笑 きっと、てゐと気が合うんだろうなぁ(ぇ

>ゆっくりがんばれ

<あいよー(*'ヮ')

>先日お嬢様に関して物申した者ですが・・・  仕事帰りにみてみたら・・・ぐ、ぐはぁっ(鼻血 やはりお嬢様はカリスマと可愛さに満ち溢れてますね 

<普段はカリスマ、でもたまーに突っ込み所があるのが、魅力的ですよねー(*´ヮ`)

コメント

コメントを投稿

最近の写真