« 作業環境 | メイン | スマッシュ5 »

2008年2月21日 (木)

梅チューハイ

いつもレモンだったので、気分を変えて飲んでみたら、これが結構MYブームになりそうで。でも、頻繁にお酒摂取してると、気持ちいい酔い感覚が鈍くなるから、やっぱり週1くらいがいいよね。

web拍手レス

>ゆかりんだ、ゆかりんだ♪(´ω`*)

<紫って呼ぶより、ゆかりんって呼びたいよね!(*'ヮ')

>だれだゆかりんを泣かせたのは!!かわいいじゃないか…(*´ω`)=3  と、いうわけでなぐさめに(慰み者に??)連れて帰りますね。いやっほう。!(´ω`*)  お持ち帰りお持ち帰り♪η(´ω`η)

<いひっ! ゆかりんは攻めに回りやすい娘だから、あえて受けっぽくしてみますた!  

>絵がまたえっちになってきてる!とてもよろしいことです、はい(*´д`*)ハァハァ

<はっ 言われてみれば・・・!ω、

コメント

コメントを投稿

最近の写真