« 地球にやさしく? | メイン | 作業環境 »

2008年2月16日 (土)

知らないネタを知るために

楽天で、もっていなかった東方作品が再入荷されていたので、注文してみました。っといっても、届くのが今月末っぽいんですけどね。現状、手元にあるのは、幻魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録の4本。もってなかった3作品と、ぱちゅコンってのもあって、気になってカートに・・・こうして、パチュ派に…なるのか、どうだろう?

それまでにいろいろ終わらせないとーだ。

久々にマビってますがいいですねグズグズで。ROでは出来ない絵描きしながらプレイが実現できて。ネトゲでも、これくらいグダグダできるとほっと出来ていいね。エルフでやってるから余計にそうなのかもしれない。

web拍手

>隠れ巨乳と言うか、自分でサイズ変換可能かと。 つまり先日の絵みたいに弾けるのも十分ありですね

<なるる、ちぃわかった! ・・・いえ本当わからないこと多いもので!

>ウホッ!いい霊夢…

<や ら な い よ ( ´ ∀ ` )

>な、なんと・・・。霊夢にどうやって黒スト穿かせようかと思案していたのに。貴方は事も無げに達成してしまった・・・!しかし、まだ問題が残っています。下着は?黒ストに必須なのはパンツ!ドロワでは致命的…! あ、ドロワで黒ストってのも新しいかも・・・(ォィ

<毎回、魔理沙のせいにしてますけど、僕のせいですねw おかげでドンドン僕の中の魔理沙のイメージが悪者に! 下着は・・・黒ストだと、ブラショーツとあわせると黒っぽいのか白がいいのかな? でもこの場合はノーパn(死 パンストじゃないけどマビでhttp://www3.ic-net.or.jp/~ffro4q/img/cg/20061006.jpgみたいにドロワ+網タイツも有りみたいだし、黒スト+ドロワも有りなかも

コメント

コメントを投稿

最近の写真