« 環境整理 | メイン | 例大祭 »

2008年1月26日 (土)

あれやこれや

最近、レミリアお嬢様が変に好きな、みぅくです。 テーマ曲の切なさにやられたに違いない。

多分、東北限定の番組だと思うんですが、¥0TVうた力の旅って番組、いいですね。暖かい曲ばっかり聴けて、見てていろいろ精神的に洗われましたよ。 深い時間の放送で、ペンをちょっと止めて30分の休憩しましたが、かなり癒されたかも。 2人の女の子がリクエストに応えて、歌うんですが、こう…はもり具合でかなりグっとくるんだわ。

ちょと、かっこ良く言うとスランプって奴になってました。ついでにPC作ったりして気分転。vistaで組みあがったので、ガシシと腕を動かそうと思います…ってちゃんと描けるかな うと

拍手レス

>http://...ここの漫才はいいよ!

<あーですよねー! 結構気になってました!

>はじめまして。ここ最近みぅくさんの東方絵がたくさん見られて嬉しいです。ところで1/6のコメレスで  冬の新刊委託(書店orDL)についてコメントされてますが、できれば本でお願いしたいです。DL販売だと  消しの基準が厳しいように見受けられ(えろげ並?)、本と同じ状態に出来ないかもと危惧しています。

<態々長文でありがとですよ。 元々、僕の絵の雰囲気的に、描写モロにするとあわないかなーって思ってますので、本のほうでもかなり、あらーい修正にしてるんですよ。うと  紙媒体の在庫がかなりアレなので、まーだ現状どうなるかまだアレですが、すいません、もちょっと待って下さい

>http://...これみれますか?

<(*'-')b やっぱり、てゐは好きになれそうな子です(笑

>わ、拍手絵が増えてる!扇子とられて泣いてる幽々子様ラブ(*nn)

<きしし! これからじわじわ増やしていきます!

>可愛くてえっちな絵を期待してます><

<悪ふざけする気になったら、また某所とかで描かせて頂きます・・・!

>...のパチュが可愛かったですよ(*nn)

<で、でうね! っていうかパチュも魔理沙LOVEなのを初めて知ったかも!

コメント

コメントを投稿

最近の写真