« あれやこれや | メイン | 久々に »

2008年1月29日 (火)

例大祭

に、申し込ませて頂きました。ちゃんと届いて&合格出来ればいいな。きっと発行物は、やぁラーメンの続きと、あれなCG集で!

20080129

拍手レス

>スランプでしたか、ってことはこれからふぇにっくすみうくさんが見れるんですね(*nωn)

<某絵板にて一枚描かせてもらったら、吹っ切れたかもしれないです。こんなんでいいのか、みぅく!

>ごめんなさい、アリス貧乳or美乳派な自分には貴方に殺意を抱かずにいられないんだぜイヤーウォ

<き、きっとブラのサイズで言うとD65くらいだと思うから! ギリギリ美乳な…はず?Σ('-') って、あの絵ノーブラだったや!

>わーい、てゐとうどんげのが出てましたよー∩( ・ω・)∩ほかにもみょんゆゆが|д゚)

<てゐは思ってた通りの楽しい子だということがわかって、もっと好きになれたかもで! 永夜抄の知識しかなかったので、あの子(*'ヮ')

コメント

コメントを投稿

最近の写真