« 例大祭 | メイン | 地球にやさしく? »

2008年2月 1日 (金)

久々に

見るアニメって面白いもので、去年の今頃は、「おとぎ銃士赤ずきん」にはまってて、取りおきみたけども、やっぱりいいですな、いばら姫はかわいかった。

そいえば、いばら姫の立体が出来良かったから買おうかと思っててそのままになってたや、もうないだろうなぁ。以前よりテンションっていうか熱がないからいいけど。

どうも、東方の好きなキャラがコロコロ変わる症候群になってるかもしれません。レミリャーがー、幽々子様がー、みょんがー、とか言ってたけども、今はアリス派? 自分が見えませんよまったくω、 自分を探せるかなって、そんなことで探す必要は無い気がする。

web拍手レス

>アンタの東方絵がたまらなくたまらないんだが(´・ω・)どうすんだよこの気持ち

<ありりさま! じわじわ増やしてきます

>みぅくかわいいよ

<けーね先生には負けますが…!

>この後某絵板のように「パーン」と弾け飛ぶ訳ですね

<それはもう、時限爆弾用に、恐るべし魔理沙(ぇ

コメント

コメントを投稿

最近の写真