« ゲーム近状 | メイン | web拍手レス »

2007年9月 7日 (金)

あれこれ

ここ数ヶ月みたいに、これからの更新は多くならないと思いますので、超不定期でも気にしないでくださいね。

あんまし、「久々ですけど、生きてたんですね」とか、生死に直結されて、いわれるの好きな方じゃないんで。

あくまで更新は僕の気分になるのでー

・・・まぁ拍手のレスをー

>念願のやぁラーメンきたぁぁぁぁぁぁ

<…本当に間開けすぎちゃいましたね(笑

>ぉぉ…久々のやぁラーメン。続きが気になる終わり方(´・ω・`)

<こうごきたいです!(ってごめん、まだネタが・・・!

>wiz子さんの表情良いですね~、我慢してる子って色っぽい。

<wiz自体描かないので艶っぽさMAXに仕上げてみました(*'ヮ')

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35259/10288263

あれこれを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真