« レス | メイン | あれこれ »

2007年8月20日 (月)

ゲーム近状

数年ぶりにゲーセンでDDRみっけた(新しいやつ)みつけたので、ちまちまやりにいってまうよ!…っと言っても、以前のようなlv8クラスの曲に挑戦出来ないダメ具合orz

B4Uマニアックできなくなったのはかなりorz

好きな曲はマニアック出来るようになりたいね。

あと、TRPGも誘われてて、ちまちまやってます。まだルールブック買ってないので良くわからなくて、迷惑かけっぱなしですが(苦笑

アリアンロッドっていうのやってます。キャラになりきり、その思考を考えて発言するってのも面白いもんだね。下手な国語とか道徳の授業より、よっぽど為になりそうだ、とかでかい事を言ってみたいけども、そうでもないんだろうね(笑

物語作ったりするの好きな人なら、好きになれそうね、TRPGって。

そしてレス

>イベント出ないのですか~…でもまぁ、無事に更新されていたので一安心でしたw

<とりあえず、イベントは自分の気分で出る感じでうね、まったく出ないって訳ではありませんので。同人って言ってもイベントだけじゃなくて、DL販売とかいろいろ手があると思いまうので。

>みうくさまたまにはメッセ来てセクハラさせてね><? すみれ

<ヮ!らじゃー、おまちしてまうよ!(*'ヮ')人('ヮ'*)

>2年くらい探して今日ようやく発見、生きていたんですねぇ

<昨年少しばかし引越ししましたので。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35259/10174041

ゲーム近状を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真