« 思い出した | メイン | すっかりどつぼ »

2007年4月10日 (火)

あー

じゅ~すぃ~終わって!なんかすごい勢いでアニオタしたなって思った!(笑 ・・・っていうか最初から最後まできちんと見たアニメって始めてかも。それくらい、好きな作品だった。

そして、拍手レス

>マジ娘やさげ娘の格好が寒そうで、寒そうな所にいるとどーにもいたたまれんのですがッ…!

<大丈夫、ハンタ娘もスナ娘もパラ娘も、きっと同じようにお腹冷えたりでわかち合えるから!

>まったくけしからんですな、ずりsageたくなる衣装というふのは!

<だが、あえてずり上げる!(っ>ω<c)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35259/6907795

あーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真