« 拍手レス | メイン | あー »

2007年4月 2日 (月)

思い出した

去年、休日に自転車で行った道の駅に、なんか新手の肉まんみたいのがあって!それがなんとも美味そうだった!・・・その時は食べなかったけど、やっぱし気になるね。

近々、食べいこう(笑

あと、ランチメニューも結構気になったかも。お昼頃あわせて行きたいかも。

温泉地じゃないけど、無料の足湯もあるのよね・・・道の駅自体、足湯あるとこ多いのかな?

っとweb拍手レス

>プリキス買いました、GJでしたよー家宝にしますっ

<ありがとさま!ユーノかわいいよ、ユーノ(リエルもでうが!

>けみ子さん 嗚呼けみ子さん けみ子さん

<ケミ子はまさに・・・どこから見ても絶ω景

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35259/6889245

思い出したを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真