2011年5月 6日 (金)

またまたまた


またまたまた、ピンクのぺったんじゃない子。
体をボインボインにしてみたら、妙に触手に巻かれたりした日には栄えそうな子になってしまったかも…
これぞ、もしドラで言っていたイノベーション!(誰得

2011年5月 4日 (水)


またまた、ピンクのぺったん子。
この子は変身すると、パンツがオムツになっていそうと、わけのわからないことがエウレーカー!
漏らすとかそういうのじゃなくて、絵的な意味で(ぉ

web拍手
>まどっちかわいい!
誰かを下に置くならぜひほむほむで!
>見る前は青い子のほうがからみが多いのかなって思っていたんだけど、見てみて、ほむほむのがそういう立ち居地と納得しましたw

2010年11月23日 (火)

あはうふふ

去年から気になって気になって

夜も眠れてたけどほしかったものをついに手に入れちゃいました!

20101123

うちのいる地方では放送していないので、アクトビラでチラッと見たり、1巻だけ買ったりしたのを切欠に、そのまま数珠繋ぎに一気にそろえちゃいました、いやはやいいっすな、面白いのもあるけどそれだけじゃなくて。

ちなみに一番初めに手に入れたのは、マウスパットでした。ネトゲするために腕を楽にしたいって理由の実用品に買ったんですが、本編を全部読んだら、使うのが申し訳なくなってきてアンニョン。

イカロス自体がそんなキャラにゃー申し訳ないって気になってきて…や、やはりアストレア嬢のがそういうの担当…なのかっ(ぁ

…とか言っといて、そういうの描いちゃうんだろうな、そのうちorz

初めて、アニメでDVDだのBDほしいなって思っちゃいました。

2010年11月11日 (木)

テストを兼ねて

Dsc00165

ちょっと雑記です、通販で同人誌を購入、紅楼夢あたりのをぐりりと!

…キャラについては…趣味もろだしですね! 察してあげて! ゜▽゜)ノ

2010年10月 2日 (土)

レスとか

まずは、僕自体の紅楼夢参加はありませんので、次は冬までゆっくりさしてもらいたいなと思います。受かってればですが。

ωweb拍手

>体とかエロいね!

<あんま、意識してないけどムッチリ絵らしいですからねw

2010年9月14日 (火)

ちょっとだけご案内

同人ページの方、まだ各所整理中ですので、リンク先に飛んでもなかったり、作品のバナーがまだ出来上がってないのありますので、そこだけすんません。

2010年9月13日 (月)

雑記ですよ

久々に雑記

★まずは夏コミ
お疲れさまでした、何気に例大祭ぶりのイベントでした。
14時くらいに完売さしてもらいまして、ありがとうございます。
今回は目の前がスタッフさんということもありまして、いろいろなどなどで楽さしてもらいました。
…作品の提出とかコミケ79の申込購入的な意味で。

着て頂いた方にいろいろ頂いちゃいまして、ほんとありがとうございます。
バームクーヘンとかソイジョイとかもう…眼鏡拭きとか
今回ちょっと所用で、スペースは非公開にさしてもらってました。
それでも着て頂いたホント感謝です。および、わかりにくくて失礼致しました。

★夏コミの新刊、SSS MiRACLE Ⅴ
3か所のショップにお願いさしてもらってます。
詳しくはTOPからどうぞ、ちと表紙と中身に偽り有なので、ちゃんと特設サイトの方を読んで上、納得してもらってから手に取って頂ければ幸いに思います。

★参えす桜詩DL版
去年の夏コミに出した「参えす桜詩」(幽々子本)がDL販売されちゃいました。
幽々子様がちょっと積極的で、でもやっぱり最後は*ノノ)って感じの本でしたよ!
現状ではDlSiteさんだけにおかしてもらってますが、も少し落ち着いてきたら、ギュっとさんやLLパレスさんのほうにも置かせてもらいたいな~って所存です。

ご希望の作品とかありましたら、web拍手もらえれば幸いです。

★長らく休憩
ひっさびささにラグナづくしをしてました。
昔の知り合いとかと再来できて、東方とは違った空気って言うか、なんか落ちつけたなーって気分になった感じで。
プリースト2人目ですが何だかんだ転生させたりと、ちょっと必死しすぎw

20100906

ωweb拍手

>うおお新刊おめでとうございます!!当日ご挨拶に行けないのが残念すぎですうぎぎ... 早速予約させていただきました!!
<うわわ、早速手に取って頂きまして、ありがとうございました

>いつかみぅくさんの本で咲夜さんと早苗さんが共演してくんないかなと思ってたら
まさかの実現に超歓喜ッ!!二人に挟まれてェ・・・。
壁際サークル後にしてでもゲットせねばッッッッッ。
ぁ、その次の本は早苗さんのターンなんですね、分かります。
<さ、咲×早って結構みたい人いるんでうね! 期待に添えず申し訳なかったですpq

>みぅくさん!次は早苗×咲夜×小傘本ですか?表紙だけの絡みだなんて我慢ができません!
<ま、まさかの3人…小傘ちゃんが大変そう!

>  夏コミお疲れ様でしたッ!
新刊:
 リミッター解除の如き積極性を打ち出す小傘、瀟洒なメイド長の艶姿といい、前半も中々の見ごたえでありました、早苗さんで筆下ろししたからあの勢いなのだろうか?
 早苗エロビキニのエロさ健在、矢張り早苗さんにはエロビキニが似合いますね。
胸の布を行為の最中に取るのは男の浪漫(轟沈)次は殿方相手とのことなので、ガンガンやっちゃってくださいッ! 
<小傘ちゃんも咲夜さんの魅力に、「さ、咲夜さん!!」って辛抱たまらなくなるなっちゃうみたいなかんじでしたねw
どうも袖ビキニが好きでたまらない所存な自分になってて…! 東方娘のビキニなエロ本ってのもありかしら!?(誰得

>総集編出さないのかしら
<今まで出してきた本にまったく統一性がないから、すんませんが今は考えてないです

>>おわかりいただけただろうか
よく分からないんでもう一回お願いします(^q^)
<亡霊が…はいていないのが見てとれる…はたして…これは…

2010年7月18日 (日)

レス

▲FUFUFU、元ネタの方は残念なプレイヤーにとっちゃ恐怖の対象でしかないよ…
そう言えば早苗も雑魚相手なら問題ない戦力。
…馬鹿にするとか侮るとかそんなん出来ないやウヘヘ

▼R化してどうなかったあれだけど、即死クラスの攻撃はしてきまうしね。EXPが高いし伊達じゃない!

2010年7月 7日 (水)

レス

▲あぶないみずぎとか描きたくなりませんか?

▼東方キャラをビキニにしてむっちりさせるのは好きでうねっ

2010年7月 2日 (金)

レス

▲種族「痴女」だと……!(ゴクリ

▼早苗さん、彼女は性的すぎr ヒドラCは多分効きませんw

▲ちょっと反対側に回ってみますね(’ ’

▼いけない!その角度から見たら、鼻から出血しちゃうぅω

※アルクメデスの放送情報ありがとうですよー

最近の写真